2007年03月09日

春ですね~。空がきれいです。

春ですね~。空がきれいです。春ですね~。空がきれいです。春ですね~。空がきれいです。
安曇野輝きが、すっかりになりました。

まだは見えませんが、少しづつ芽吹いてきています。

春ですね~。空がきれいです。
結局、今冬雪らしい雪が降ったのは、2回くらいでした。

凍みる~!」って言葉もほとんど使わなくて、
なんだか、物足りないままになってしまいました。

桜の開花も例年より1週間ほど早く4月8日くらいと予想が出てますよ。。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
cyaiさん、こんにちは

ホント今シーズンは、雪が少ないですよねぇー
暮らすには楽ですが、冬らしくなかったです。
もう降らないか?タイヤ交換しても大丈夫かな~?
でも、もう一回は降るのか?
お花見は早そうですね

今日は、穂高から松川村までチャリンコで走ってきました。
行きはよいよい、帰りは逆風で、苦労しました(泣)。
結構寒かったー
Posted by ○ at 2007年03月10日 18:54
こんばんは、あちゃもです☆

ほんとに空気が澄んでそうで、キレイな空ですね☆
おいしい空気を吸いたいです。
雪が少ないということで、ほんとに身にしみて、
暖冬と感じるんじゃないですか?
兵庫では(大阪ですが…)ほとんど雪が降らないので、
雪が降る地域は少しうらやましかったりするのですが。


残念ながら、15、16、17日の週間天気予報を見る限り、
あまり天気はよくないみたいです…。はぁ。。。
雨でも楽しめる方法ってあるんですかねぇ・・・
このままじゃ、サイクリング中止です。。。
Posted by あちゃも at 2007年03月10日 21:55
♪○さん こんばんは(^^)/

  穂高から松川村までチャリンコですか~!!

  私も1度走ったことありますが、意外と高低差があって
  しんどいんですよね~!!

  でも、景色は最高ですよね!特に春は・・・!


♪ あちゃも さん こんばんは(^^)/

  パソコン開く暇なくて、ごめんなさい!
  もうコチラに
  来られてるんじゃないですか~~!!

  天気よくて、よかったですね~~!
  この天気なら、
  安曇野のサイクリングを楽しんでいただけていることと思います!

  また、印象をお聞かせくださいね!!
Posted by cyai at 2007年03月16日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。