2007年02月14日

個室で焼肉が「いい感じ」の牛角 豊科店

個室で焼肉が「いい感じ」の牛角 豊科店
安曇野日赤病院の前にある炭火焼肉チェーンの「牛角」です。

個室で焼肉が「いい感じ」の牛角 豊科店活気のある小さな店内ですが、
格子戸で仕切られた個室妙に落ち着きます。

焼肉を食べながら、じっくり話をすると、
誰とでも仲良くなれそうな暖かな雰囲気




個室で焼肉が「いい感じ」の牛角 豊科店






赤いオレンジジュース&生グレープフルーツ 390円
りんご&生グレープフルーツ 390円

カルビクッパ 790円
石焼きビビンバ 780円
牛タン塩 790円
ねぎ塩カルビ 490円
牛角ロースタレ 490円
オイキムチ 390円
シーザーサラダ 580円




個室で焼肉が「いい感じ」の牛角 豊科店焼肉ほてったあとに
冷たいデザート安くてうれしい

メイプルなポンテバニラ 190円
  (パンを七輪で焼いて、アイスと食べます)
白玉きなこアイス 190円






個室で焼肉が「いい感じ」の牛角 豊科店
牛角 豊科店

月〜金17:00〜24:00
土・日・祝11:30〜15:00/17:00〜24:00
長野県南安曇郡豊科町大字豊科4272-10
0263-71-3529

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で
南へ15分
くらい。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 22:36│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。