2007年02月01日

強い寒気団の接近により、いきなりの雪です。

強い寒気団の接近により、いきなりの雪です。
きのうまで3月並みの陽気で、久しぶりに布団干せたくらいだったのに、
急転直下、今日のお昼頃から、いきなり吹雪のようにが降ってきました!!!

強い寒気団の接近により、いきなりの雪です。
これは、の写真のわずか10分前です。
それまでは、田んぼの土も わずかな緑も 道路も はっきりと見えていたのに、
いきなりグレイの雲安曇野一帯覆い隠し、北アルプスが見えなくなったな~と思ったら
パラパラパラパラ・・・・・~  ザンザンザンザン・・・・と
真横吹き荒れるように降ってきました!!!

あっという間に一面真っ白です。

やはり、信州油断大敵です。

風邪などひかないようにをつけましょう・・・・。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのトラックバック
移住・住み替え支援機構とは、地方への移住を検討しているシニア(50歳以上)の住み替えをサポートするために設立された非営利の法人です。移住・住み替え支援機構では、住み替え希望...
移住・住み替え支援機構 ( JTI ) とは【田舎暮らし@田舎暮らし支援策ガイド】at 2007年02月03日 00:06
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記【リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記】at 2007年05月02日 16:36
この記事へのコメント
お〜っと!天気が不安定ですね。
週末長野の実家に帰る予定なので、東京の昼間は暖かいので、
その気分のままで薄着をしないように気をつけます(^^;;
Posted by おさる at 2007年02月01日 23:19
♪おさるさん こんにちは^^/

  今日は雲ひとつない青空に、昨日降り積もった雪がまぶしくて、
  わりと暖かでした。。。
 
  でも、急に天気が変わることがあるので、暖かい上着は必需品ですよ^^

  毎週のように長野往復、忙しいですね~!!

  
Posted by cyai at 2007年02月02日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。