2007年01月19日

最近の暖かさで、安曇野の雪はほとんど溶けました

最近の暖かさで、安曇野の雪はほとんど溶けました
最近安曇野は お天気続きです。
田んぼはこんな感じ(4日前)。

最近の暖かさで、安曇野の雪はほとんど溶けました
本日広域農道はこんな感じ。恐怖全然なしです。


最近の暖かさで、安曇野の雪はほとんど溶けました
駐車場端っこを集めた溶けずに残っているのみです。
田んぼ河原には、残っています。)

このままが降らずにまでいけばいいな~と油断してしまいますが、
そのうち必ずドカ雪がやってくるんですよ~~~!!




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
暖かい日が嬉しいような、スキー場が雪不足で悲しいような。。。(^^;;
でも、道路に雪がないのは良いですね!!
いったん溶けても、夜に冷えて凍ってしまったりすると大変ですものね。
Posted by おさる at 2007年01月20日 09:50
♪おさるさん こんばんは^^/

  スキー場には悪いけど、
  道路に雪がない安心には変えられませんっっ。。。

  そう、、、溶けた雪が夜冷えて凍るとこわいんですよね~~!
Posted by cyai at 2007年01月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。