2006年12月30日

今年のラストを飾る北アルプスの光景

今年のラストを飾る北アルプスの光景
早いもので、今年あと一日となりました。
本日北アルプス快晴青空
冷えた空気の中でキリリとその雄姿を見せてくれました。
とんがり帽子常念岳・・・。今日はいつもに増して、優雅です。

今年のラストを飾る北アルプスの光景
やかな有明山にはよくふんわり集まります。。。
有明山眺めると、なんだかホッ癒されます

今年のラストを飾る北アルプスの光景
平地にはこのように全くというほどありませんが、白馬連邦の方は白く見えます。
心配されていたスキー場オープンできたのでは、ないでしょうか。。。。

今年からブログをはじめて、
あらためて安曇野という場所の美しさ魅力に気づき、ますます愛着を感じるようになりました。

また、北海道から沖縄まで、各地の方からのコメントをいただきありがとうございました

来る年も、四季折々安曇野風景情報お届けできればいいな~と思っております。

今年のラストを飾る北アルプスの光景

来年も、あなた取り巻くすべての存在輝いて
             あなた見守ってくれますように・・・・・。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
安曇野の空はほんとに美しいですね。
今年は綺麗な景色を堪能させていただきましたが、来年は山に加えてプラスアルファの情報も楽しみにお待ちしてます。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by 北の旅人 at 2006年12月31日 11:48
今年一年ありがとうございました。
おかげさまで、安曇野の小さな季節の変化を感じることができました。
cyaiさんの観察の仕方は、とても参考になりました。
よいお年をお迎えください。
Posted by sanpo at 2006年12月31日 13:52
♪北の旅人さん こんばんは(^^)/

  北海道の空も安曇野の空もきっと同じくらい美しいのではないでしょうか?

  安曇野には まだまだいろんな素敵なスポットがありますので、
 
  今年もいろいろお伝えしたいと思っています。

  今年もよろしくお願いいたします。。

♪ sanpoさん こんばんは(^^)/

  こちらこそ、旧年はありがとうございました!

   sanpoさんの信濃の各地の美しい写真には いつも圧倒されてました!

  中でも安曇野が好きということで、とてもうれしく思います。。

  今年もよろしくお願いいたします。。

  
 
  
Posted by cyai at 2007年01月01日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。