2006年12月02日

明日は、安曇野に初雪・・・・かも?

明日は、安曇野に初雪・・・・かも?
安曇野平昼間は、わりと暖かいんですが、
北アルプスに目をやると、あちら別世界になっています。

常念岳吹雪でしょうか・・・。。。

明日は、安曇野に初雪・・・・かも?
安曇野師走暮し向こうに 
しくもしいたたずまいが、あります。


明日は、安曇野に初雪・・・・かも?

        
           -生まれたことは、選ばれたこと-         by オーラの泉


天気予報では、明日安曇野地方では降る・・・・かも・・・・・?と言ってましたが、
まだ、タイヤ交換をしていません。。。。。。

早くしなくちゃ・・・・゛゜・゛゛(ノ ̄∇ ̄)ノ




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
今週末、冬タイヤの交換をしに実家へ帰ります!
そちらは、寒そうですね〜(>_<)
Posted by おさる at 2006年12月02日 00:47
おはようございます。2日(土)の夜、松本でも車の上に少し雪が積もりました!
ほんのちょっとだけですけどね。タイヤは替えましたか~?

それでもって、これから白馬のスキー場に向かいます!
Posted by 錦小路 レイ at 2006年12月03日 08:13
♪おさるさん こんばんは(^^)/

   ブログおじゃましたら、もう池田に来られたみたいですね!
   
   寒かったでしょう。。。。!

   ここ数日で、朝、車が真っ白になるような寒さです・・・{{{{(*・_・*)}}}}


♪ 錦小路 レイさん こんばんは(^^)/

   安曇野でも、山沿いの家はうっすら雪が降ったらしいです!

   私の家の方は、一瞬、ハラハラと舞ってました。

   それでもって、白馬ですか~~!

   ガンガン楽しんでくださ~い!
Posted by cyai at 2006年12月05日 22:36
こんばんは☆寒くなりました、、、

そろそろ雪が・・・なんですね。
本当に美しい山の風情です♪

先日、「東京ちひろ美術館」に行きました!
本当に ちひろさん を感じられる、素敵な場所でしたよ。
いつか、安曇野にも必ず訪れてみたいと思います♪
Posted by kaho at 2006年12月05日 23:21
♪kahoさん こんばんは(^^)/

   私も、かなり昔に東京ちひろ美術館へ行ったことありますよ!
   こじんまりとして、暖かいおうちのような空間ですよね。。

   安曇野ちひろ美術館は、また違って
   自然をとりこんだ開放的な空間でちひろさんの絵を味わえます。

   たしか、冬期は休業になりますので、暖かくなったらぜひ
   訪れてみてくださいね!

   

   

  
Posted by cyai at 2006年12月06日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。