2006年11月18日

安曇野の晩秋百景

安曇野の晩秋百景
安曇野紅葉15日くらいをすぎると、一気があせてきて、枯葉になってきました。

それでも、穂高神社はまだ、なんとか紅葉輝きを保っています。

やはりスピリチュアルエネルギーが満ちている空間だからでしょうか・・・。

ちなみに時期こんな感じでした。

清らかで、いい神社です。


安曇野の晩秋百景
豊科インター付近・・・。東山はまだ紅葉が残っています。


安曇野の晩秋百景
手前の、柔らかに紅葉が残っている木々の後ろには、葉の落ちた木々が見えます。

こういうシチュエーション多く見られるようになってきました。





安曇野の晩秋百景
もおおかた、落ちてしまったので、こんなにたわわ残っている木は少ないです。

柿の木群れていました。

静かな晩秋です。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
池田に行ってきました!
いや〜〜!寒かったです(>_<)
家の周りは、紅葉がキレイでしたが、山に向かうともう晩秋ですね!
カインズホームで雪かき道具を買っている人がいました。
もう冬ですね...(^^;;
Posted by おさる at 2006年11月20日 08:37
cyaiさん、今日は。
穂高神社、懐かしい(?)です。

昨年のお正月に穂高神社のおみくじで大吉を引いてから、本格的に安曇野に移住する気持ちになったという不思議なご縁(でもないか?)を感じております。(単純なので・・)ちなみに、有明神社でも大吉で、決心はますます強固なものに・・・(ホントに単純ですね!(笑い))

その後、敷地内に(?)、美味しいパン屋さんが開店したと聞きました。
お詣りに加えて、またひとつ楽しみが増えましたよ~(笑い)。
Posted by さくらすみれ at 2006年11月20日 15:20
♪おさるさん こんにちは(^^)/

  池田は安曇野の中でも北の方なので、寒さも少し早いですよね!

  カインズホームは、もう冬支度商品が山積みで、
  冬ごもり前の様相を呈していますね~~!


♪さくらすみれさん こんにちは(^^)/

  穂高神社のおみくじは、「結構当たる」と言われていますよっ!
  (私もかなり影響を受けています・・・・)

  有明神社でも大吉ですか~~!
  それは、安曇野移住に神様からの太鼓判ってことですね!

  穂高神社内のパン屋さんも友人談によるとおいしいらしいですよ~
  神社内のパン屋さんってなんか素敵ですよねぇ。。 

  
Posted by cyai at 2006年11月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。