2006年11月07日

みるみる紅葉がすすむ 北アルプス

みるみる紅葉がすすむ 北アルプスみるみる紅葉がすすむ 北アルプスみるみる紅葉がすすむ 北アルプス
昨晩の突風で、一気に紅葉がすすんだような北アルプスです。

みるみる紅葉がすすむ 北アルプス
の方は、っぽく、りてくるにつれて、赤黄茶まだら模様彩られています。


みるみる紅葉がすすむ 北アルプス
真っ青秋の空に、フェニックスのような白い雲

        -私たちは、いい時も 悪い時も 常に見守られているのです。-

表情豊かになります。

今日立冬




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
今日は、風が強い一日でしたが、そちらはどうでしたか?
また、今週末長野へ行く事になりました(^^;;
そろそろフリースを持っていかないといけませんかね?
Posted by おさる at 2006年11月07日 17:22
はじめまして!

とても素敵な写真が満載なんですね♪
癒されました、、、ありがとうございます。

安曇野にお住まいなんですか??
とても羨ましいと思います。
私は、絵(童画)を描いていますが、、
「いわさき ちひろ」さんがとても好きで、
いつか 「安曇野ちひろ美術館」に行ってみたいと思っています。

深呼吸をしに、また お邪魔致します。
Posted by kaho at 2006年11月07日 23:10
♪おさるさん こんにちは(^^)/

   きのうは、安曇野も 強風で 寒い一日でした!

   うって変わって今日はのどかな暖かい日でした。

   朝夕はフリースが必要だと思いますよ~!

   気をつけてお越しくださいね~^^


♪ kahoさん はじめまして(^^)/

   童画を描かれる方には、安曇野は 
   とても心動かされる場所ではないかと思いますよ~!

   だって いわさきちひろさんが 暮らした場所ですから。。。。

   ちひろ美術館は、周辺含めて 安曇野らしい 素敵な美術館です。

   ぜひ一度訪れてみてくださいね~^^

   
 

  
Posted by cyai at 2006年11月08日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。