2006年11月01日

安曇野は紅葉真っ盛りです

安曇野は紅葉真っ盛りです
安曇野観光されるなら、ですよ!!

一年で一番美しい絵画のような風景
安曇野中あふれています。。。

安曇野は紅葉真っ盛りです
林の中別荘地の一つ、
学者村 鈴玲ケ丘(りんれいがおか)のメイン通り紅葉していました。

ちなみには→コチラ・・・・・別世界です。


安曇野は紅葉真っ盛りです
大熊美術館安曇野文庫(カフェ)のゾーン秋の彩りの中に。
ちなみにこんな感じでした。



安曇野は紅葉真っ盛りです安曇野は紅葉真っ盛りです
ところどころにある個人宅の表札代わりの看板や、 カフェ美術館看板が 
散策する人へいざないます。


安曇野は紅葉真っ盛りです
この季節林全体生き生きと 輝いています。


安曇野は紅葉真っ盛りです
の りんご農場
りんご赤くづいて収穫を待っています。

安曇野風景
できるだけアップしていきたいと思います。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
cyai さん、お久しぶりです。
ついに平野にも紅葉が下りてきましたね。いや、写真とてもいいですなー。

さて、いきなりなんですが、週末に「戸隠半ざる手形★そば食いツアー」というドライブツアーを行います。私はツアーを通じて色々な方と交流を深めたいと常々考えています。

よろしければ参加してみませんか?
Posted by 錦小路 レイ at 2006年11月01日 23:38
私もこないだここ通りました~♪
(今日も通るのですが)
作家屋さん(雑貨屋さん)に行って来まして。
今ほんとに綺麗ですよね!!運転しながら
気持ちが良いです(o^∇^o)
Posted by さくらっち at 2006年11月02日 09:01
cyaiさん、初めまして。
安曇野移住生活、いいですねぇー。
北アルプスを眺めて暮らすことを夢見て、
只今、移住を計画中です。(数年後には、安曇野市民となります)
cyaiさんのブログで紹介されている安曇野の風景写真を見ては、
数年後の生活を夢見て、今からとっても楽しみで~す。
これからも旬の安曇野情報、たっぷりとお願いいたしますね!
Posted by さくらすみれ at 2006年11月02日 14:02
澄んだ空気が香ってきそう・・・。
緑豊かに 安曇野はホントに良い所ですね。

カメラマンの腕も大したものです。 ^^
Posted by びーだま at 2006年11月02日 15:40
はじめまして。
今週月曜に実家に帰りつつその辺をブラブラしました。やっぱりいいですね。離れて余計に良さが分かるようになりました。
たくさん写真アップしてくださいね。楽しみにしています。
Posted by むーしゃ at 2006年11月04日 00:03
♪錦小路 レイさん ごぶさたです(^^)/!

   本当に、紅葉が平野に下りてきて、
   あっという間に色を塗り替えているような勢いです!

   ところで、おさそいありがとうございます!

   でも、残念ながら 土日が休みでない仕事のため、
   イベントや行事に参加できません。。。ごめんなさい!

   これからも、いろいろと信州を楽しむ企画で、盛り上げてくださいね!


♪ さくらっちさん こんにちは(^^)/

   作家屋さんは いいですよね~~!!

   ほんとに林の中の、秘密の雑貨屋さんって感じで
   紅葉の時期は最高に ワクワクしますよね。。

   紅葉がきれいで 運転しながら、よそ見ばっかしてしまいます!!


♪さくらすみれさん はじめまして(^^)/

   安曇野への移住計画中さんですか~~~!

   早くこの景色の中で生活するお仲間になって欲しいですよ~!

   安曇野市に生まれ育った人は これが当たり前すぎるのか、
   移住者ほど“風景”に感動がないんで、反応が物足りないんですよね。

   安曇野市民になられる数年後まで、
   私もがんばって写真アップしていきますね!


♪びーだまさん こんにちは(^^)/

   そーいえば、びーだまさん、
   紅葉の時期に安曇野旅行の計画立てられてませんでした??

   ぜひ、この風景を びーだまさんに
   “生”で味わっていただきたいです!

   当日、晴れることをお祈りしています。。。。


♪むーしゃさん はじめまして(^^)/

   ご実家が この辺ですか~~~!

   離れてみると余計に良さが分かるように・・・なりますよね!!

   私も1日東京に行っただけでも、安曇野が恋しくなります。。。

   ブログ、がんばって更新していきますね~!

   
 


  

  
Posted by cyai at 2006年11月04日 21:42
昨年 長野に行ったので
今年は兵庫 大阪へ来週行くことになりました。

家族の多数決で。
私的には 残念です~。

cyaiさんの写真見て 行った気持ちにさせて
頂きますネッ 。  ^^;
Posted by びーだま at 2006年11月06日 14:31
♪びーだまさん こんにちは(^^)/

  そーなんですか~!多数決で・・・・・・・・・。。

  私的にも 残念です~~~!
  
  では、せめて写真で 安曇野紅葉気分を 味わってくださいね!
Posted by cyai at 2006年11月07日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。