2006年09月09日

すすきがすごい勢いでのびています

すすきがすごい勢いでのびていますすすきがすごい勢いでのびていますすすきがすごい勢いでのびています
すすきが、もう身長はるか超える高さにのびてきました。

ぼーぼーのびたすすきから、やっと北アルプスを見る感じ。。

すすきがすごい勢いでのびています
先日のを含み、ずっしり重そう稲穂が もう地面届きそう。。。

それにともない だんだん葉っぱの色が黄緑色薄くなってきています。

それにしても、モクモクです。。


すすきがすごい勢いでのびています
北アルプス黄金色田園風景に、思わずをとめてしまう


すすきがすごい勢いでのびています
今晩安曇野らしている満月少し過ぎた

秋風が吹いています。



 




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
今夜は、乗鞍温泉高原のペンションに来ています。
明日は、池田町へ移動します(^ ^)
こっちは、本当に涼しくて気持ちいいですね~!
Posted by おさる at 2006年09月09日 22:55
cyaiさん こんばんは

 すすきとお月見、いいですね。
 秋の安曇野も楽しみです。
Posted by sanpo at 2006年09月14日 23:31
♪おさるさん こんばんは(^^)/

   池田町へ来られましたか~!!

   池田からの北アルプスの眺めも最高ですよね。。

   信州の気候はさらっとして気持ちがいいでしょう~~!!


♪sanpoさん こんばんは(^^)/

   急に涼しくなってきましたね。。。

   秋の安曇野は、気候もよく、山の色づきが美しく、
   また最高ですよ~~!

   ぜひ、訪れてくださいっっ!

   
Posted by cyai at 2006年09月15日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。