2006年03月27日

春うらら、快晴の北アルプス

春うらら、快晴の北アルプス本日の安曇野は、快晴でした。

最高気温16度だそうです。



4日前天気ウソのようです。。。。

春うらら、快晴の北アルプス春うらら、快晴の北アルプス春うらら、快晴の北アルプス
写真を撮ろうとすると、何故かもくもくと漂ってくる北アルプスも、
今日は きれいに輝いてその全容を見せてくれました!

あとは、地面もになると、
安曇野の 本格的風景になりますので、お楽しみに。。。


春うらら、快晴の北アルプス春うらら、快晴の北アルプス
お買い物しながら、この絶景を楽しめる贅沢。。。。

ちなみにココは「穂高ショッピングセンターアミー」横の
「ホームセンターD2」の駐車場です。


とりあえず、安曇野が来たよってご報告まで。。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
おはようございます
いまは春が来たのか来ないのか、早く~って、
じれったくなってくる時期ですね。
先日、消防団で畦焼きを行いましたが、春の予感をそこでも感じました。
春は、景色がやさしい色に包まれるので、こちらまで、
何でも許せてしましような、うれしい気分になります。
Posted by ケンさん at 2006年03月28日 05:13
♪ケンさん 早朝のご訪問ありがとうございます!!

   ほんと安曇野の春は じれったいですよね~!

   畦焼きの光景を見ると、春だな~と思いますね。。。

   春の日差しに包まれると、何を見てもうれしくなりますね!!
   
   でも、天気予報によると、また寒波がくるみたいですよ。。。。
   
Posted by cyai at 2006年03月28日 09:56
cyaiさん、こんにちは。
わたし、今日は仕事もせずに、スキー場にも温泉にも行かずに、家でのんびり構えてます。

朝は、春うららという感じでしたけど、昼から雨降ってきてしまいましたねー。
うちの近所の小学校で、桜らしき木に早くも花が咲き始めていますけど、安曇野のほうではどうですか?

早い種類の桜があるのかな?
Posted by 錦小路 レイ at 2006年03月28日 12:48
♪レイさん こんにちは(^^)/

   天気が、また一転、今現在はどしゃぶりですね。。。。

   最近、桜が気になり、目をこらしていますが、
   まだ、安曇野では、見かけませんね~。
   
   梅らしき、赤っぽい花は、今日 遠目に発見しましたが。。。。

   松本は雪も少ないし、安曇野より暖かいから、
   桜も早いのかな~?
Posted by cyai at 2006年03月28日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。