2008年01月12日

雪の道祖神

雪の道祖神昨日まで
ほとんどもなく、
暖冬だね~なんて言ってたのに
本日は、突然 
ザンザン降りになりました。



あっという間に、安曇野
雪景色早変わり・・・。













(でも、夕方にははやみました。)

雪の道祖神
この3連休安曇野に訪れた観光客の方の旅の無事
道祖神が きっと見守ってくれてますね。

(全く見えませんが、本当はこのバック北アルプスが広がっています。)






↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
最近、暖かいと思っていたら
今日はどんどん雪が降って驚きました!
道祖神にも雪が積もっていたんですね^^
寒さの中に温かさを感じました。
Posted by みゆき at 2008年01月12日 23:13
超!寒かったですね~~(><)
お陰でカゼをひいちゃいました~。。。
午前中だけ八方を滑ってきたんですが、冷凍庫の中みたいでした!
Posted by おさる at 2008年01月14日 15:54
はじめまして、昨日今日とお勧めの「タビビトノキ」へ行きました。というか、絶対行くぞの意気込みで行ったのですが、有明山線を何往復しても見つけることが出来ず、雪道の中をウロウロ行ったり来たりでした。お願いできるのなら、もう少し詳しい場所を教えてくださいませ。よろしく、よろしくお願いいたします。(もう胃袋はカレーのことで一杯です!)
Posted by ローズコテージ at 2008年01月14日 18:12
こんばんは。
予定通り3連休でいってきました。
到着した日は、記述のとおりすごい雪でびっくり。
でも、子供達はこの雪に大はしゃぎでした。
最終日には、割と綺麗に北アルプスも見れたし
大満足の3日間でした。
時間の都合で
残念ながら、お目当ての雑貨屋さんやカフェには
いけませんでしたが、
それは、次回のお楽しみにします。
それまで、しっかり勉強しておきます。
Posted by やわらのみち at 2008年01月15日 18:03
♪みゆきさん こんばんは^^

  雪が降ったかと思えば、今日はポカポカと暖かかったですね~!

  雪の後の晴れが、北アルプスの美しさを
  ひときわ引き立てますね!

  でも、全体的に例年よりも暖かいような気がします。


♪おさるさん こんばんは^^

  あの日にスキー場にいたんですか~?
  さぞかし寒かったことでしょう~~。。。
  考えただけで、ブルブルブルブル・・・・・。
  
  風邪は治りましたか~??
  

♪ローズコテージさん こんばんは^^

  「タビビトノキ」探してくださったんですね~!

  ごめんなさいっっ!!

  私もつい最近聞いたんですが、
  ご都合により、閉店されたそうなんですよ。。。(びっくりしました)

  私もカレーを食べずじまいで、とても残念です。。。

  でも、雪の中何往復もさせてしまい、申し訳ありません!
  ブログ情報の責任を感じます。。。

♪やわらのみちさん こんばんは^^

  到着の日、すごい雪でしたね~!

  でも、北アルプスも見てもらえたみたいだし、
  雪も楽しんでもらえたみたいなので、よかった~!

  森の雑貨屋さんやカフェは
  雪のあるときは、道が凍ったりして大変なので、
  また、春~秋にぜひ行ってみてくださいね~!!

  
Posted by cyaicyai at 2008年01月15日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。