2008年01月08日

安曇野ちひろ美術館で来期のスタッフ募集!

安曇野ちひろ美術館で来期のスタッフ募集!
毎年恒例の、ちひろ美術館スタッフ募集広告が載ってました。

いつもこの時期に 一度しか募集がないようなので、興味のある方はこの機会を見逃さずに!

安曇野ちひろ美術館で来期のスタッフ募集!
アルバイト募集
いわさきちひろの絵と人生に共鳴し、美術や文化に興味のある方

■仕事/受付・ミュージアムショップ・カフェ等
     PCでの作業が出来る方、編集デザイン経験のある方歓迎
■勤務/2008年3月~11月(年度ごとに契約更改)
      8:30~19:00の内、5~7時間勤務(シフト制)
      土・日・祝日、GW、夏休み期間可能な方
        ※出勤日、勤務時間は応相談

■時給/平日750円~/土日祝800円
      交通費支給(当館規定による)

■資格/松本市以北、白馬村以南のエリアに在住の方
      ※当館近郊の方歓迎

応募書類:①履歴書(写真添付)
       ②作文「いわさきちひろ」1200字程度
応募締切:2008年1月15日(火)必着(郵送にてご応募ください)

                       ~信濃毎日新聞折込の「信毎就職情報」より~



雪今年が少なくて暖かいです。(今のところ・・・)雪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野ならではの仕事)の記事

この記事へのコメント
いいですねぇ・・ちひろ美術館でアルバイト。
アルバイトで生活ができるなら、今すぐ飛んでいきたいくらいです!!

昨年初めてちひろ美術館を訪れましたが、テラスやお庭がとてもきれいで驚きました。ちょうど紅葉の時期で快晴でしたので、尚更きれいだったのかもしれません。
そこで買ってきたカレンダーを今飾っています♪
Posted by ゆきんこ at 2008年01月09日 19:59
募集が年一回というのを初めて知りました!(@@)
私は、ちひろ美術館の近くの「すずむし荘」へよくお風呂に入りに行きます!
週末の夕方は、スキー客でごった返しですが、午後の空いている時間帯は、ゆっくりできますよ(^^)
Posted by おさる at 2008年01月11日 16:04
♪ゆきんこさん こんばんは^^/

  ちひろ美術館、行かれたんですか~!
  美術館内も、広大なお庭も、楽しめる いい空間ですよね。。。
  
  紅葉の季節は最高にきれい!

  冬は閉館してて、寂しいんですよ。。


♪おさるさん こんばんは^^/

  ちひろ美術館の近くのすずむし温泉は、
  いい温泉ですよね~!!

  私も時々行きますよ~!!

  もしかして、一緒に露天風呂につかってたりして!?

    


 
Posted by cyai at 2008年01月12日 22:26
私も「すずむしさん」好きです。露天風呂がお気に入り!チョッと騒ぎがあったようだけど無事再開でよかった、よかった!!

我家からは「しゃくなげ荘」が一番近場だけれど、最近はあちこち、温泉めぐりしています。

温泉のお勧めも是非教えてくださ~い!!
Posted by ローズコテージ at 2008年01月16日 15:28
♪ローズコテージ さん こんばんは^^

  そういえば、「すずむし荘」騒ぎありましたね~!
  
  でも、よかった。。

  私もひと通り温泉めぐりしてみましたが、
  結局すずむし荘が一番お気に入りです。。。

  安曇野の絶景を楽しむのなら、三郷の「ファインビュー」ですね!
Posted by cyai at 2008年01月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。