2007年06月12日

梅雨入り直前の安曇野の水田

梅雨入り直前の安曇野の水田梅雨入り直前の安曇野の水田梅雨入り直前の安曇野の水田
一ヶ月前は、きれいに北アルプスが映っていた水田も、
あっという間にが伸びて、北アルプスは ほとんど映らなくなってしまいました。。。




ここんところので、木々も みるみる成長しています。


なんて芸術的。。。
どんより空立体的絵画のようで、
流れるように刻々ダイナミック変化していきます。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
稲の成長は、早いですよね〜(^^)
オタマジャクシもみんなカエルになったかな!?

近頃、夏のような暑さで、すっかり参ってます(>_<)
こんなことで、今年の猛暑が超せるのか不安です。。。
Posted by おさる at 2007年06月13日 22:10
雲がもくもく・・・芸術的です^^
同じ空を見ているかと思うと不思議ですね。
そうそう、リサイクルセンターの情報を読ませていただき
大変助かりました!実は廃棄したいものがたくさんあってf^^;
Posted by みゆき at 2007年06月15日 08:38
♪おさるさん こんばんは^^

  ほんとうに稲はあっという間に伸びますね~!
  カエルの鳴き声・・・・耳をすましてみると、
  まだ鳴いています。。。
  でも、最初の頃の勢いはなくなったみたい。
  オタマジャクシはこの前見たら泳いでたけど。。。

  梅雨か?と思うとまた暑い日々になりましたね~!
  東京は猛暑が始まってるみたいですね~~。。


♪みゆきさん こんばんは^^

  同じ空の下にいるんですね~!!
  でも、写真に撮るとなぜこんなに違う~?(>∀<;)

  リサイクルセンターの情報、お役に立ててよかったです!
  家庭から出る粗大ゴミの片付けって大変なんですよね~!
  早くすっきりしちゃってくださ~い!
  
Posted by cyai at 2007年06月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。