2007年04月15日

安曇野の桜、今が満開です

安曇野の桜、今が満開です
花曇りの中、国道147号線の脇でひときわ目立つ桜が満開で、
運転中も つい見とれてしまいそうです。(危ない危ない。。)

安曇野の桜、今が満開です
どこかのお宅しだれ桜。。。
いかにも田舎の民家風情の向こうに、北アルプス白い頂が、のようにのぞいています。


安曇野の桜、今が満開です
菜の花黄色も、北アルプスバック萌えています。
初夏のような陽ざしです。

         -あなたを取り巻くすべての存在が、喜んでいるよ-




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのトラックバック
ネットカフェ難民なんて誰が言い出した言葉だろう。時折、私はこの人達の為に何か手助けが出来ないものかと思案してしまう。勿体ない、ほんとうに勿体ない若者の労働力を何とか活動で...
ネットカフェ難民【携帯電話はネットカフェ難民を救う】at 2007年04月15日 12:33
この記事へのコメント
桜咲きましたね!満開ですよ

菜の花の写真きれいですね!

私も、昨晩は、松本城の桜を見てきました。
人出も多かったです。宴会をやっている人もいました。

安曇野では、花見宴会をやれる所ってあるのかな?
cyaiさん、知っていますか?

ps
cyaiさん、タイヤ換えましたか(笑)?
Posted by ○ at 2007年04月15日 08:05
こんばんは。
こんな事言うのもなんですが、二枚目の写真はブルーシートとビニールハウスが無ければもっとしだれ桜が映えましたね。
Posted by icebox at 2007年04月16日 00:28
♪ ○さん こんにちは^^

   松本城の桜は見事だったでしょう~!!

   安曇野で花見宴会できるところ・・・・・って言えば、
   松川村のすずむし荘の隣の神社の桜のところで
   やったことありますが・・・。。。

   次のブログ記事に載せるベイシアの西北側の桜並木にも
   提灯らしきものがかかっていたので、ライトアップされるのでは~?

   タイヤ交換、忘れてました!ありがとうございます!
   早速、今日交換に行ってきます!!

♪ iceboxさん はじめまして^^

   そうなんですよね。。。
   安曇野の風景の中に
   ブルーシートとビニールハウスは結構存在しているんですよ~~!
   
   写真では、出来るだけ入れないようにしているんですが、
   実際に訪れてみると、目に付くかもしれません~。。。
  
   
  
  
Posted by cyai at 2007年04月17日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。