2006年07月18日

備長扇屋は、安くて懐かしい雰囲気の居酒屋!

備長扇屋は、安くて懐かしい雰囲気の居酒屋!安曇野安くておいしい居酒屋といえば、
ここ豊科インター近く備長扇屋

備長扇屋は、安くて懐かしい雰囲気の居酒屋!屋台風の店内のには落ち着ける座敷もあり、
宴会にも最適

有線から昭和のヒット曲が流れていて、
居酒屋レトロな雰囲気を盛り上げます!







備長扇屋は、安くて懐かしい雰囲気の居酒屋!シークァーサーサワー 336円
アロエサワー 336円

アスパラベーコン 189円×2本
やきとり(味噌) 105円
ささみチーズソース 158円×2本
ささみ梅わさび 158円
パリンコチーズ 294円
エビフライ 336円
豆あじの唐揚げ 336円
厚焼き玉子 294円 
扇屋サラダ 294円
冷奴 189円・・・

一皿一皿は少量安いので、女性でも沢山の種類をいただけます!


備長扇屋は、安くて懐かしい雰囲気の居酒屋!仕上げラーメン 294円

かわいいサイズ
あっさり仕立ての仕上げラーメンで、
おなかも大満足


この日は十分食べて飲んで楽しんで
一人2000円台で済みました!
(お酒は控えめでしたがビールジョッキ



備長扇屋 豊科インター店 - ビンチョウオウギヤ

        ~安くてたっぷり味わえる本格炭火焼鳥

主なメニュー◆ 天ぷら・串揚げ,焼き鳥・串焼き

住所◆長野県安曇野市豊科南穂高120-5
電話◆ 0263-71-2838
営業時間 ◆ 17時~深2時(深1時LO)、日曜、祝日~深0時(23時LO)
定休日 ◆なし
席数 ◆110
駐車場 ◆ 40





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by cyai at 22:50│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
仕上げラーメン 294円
最後で、お手頃サイズがあるとうれしいです。
cyaiさんも、お仲間とこういうお店に行くのですね。
新しい発見でした。
Posted by sanpo at 2006年07月19日 12:41
♪sanpoさん まいどです(^^)/

  あんまり飲めないのでめったに行かないんですが、
  ここは前から安くておススメと聞いていたので、
  やっと行くチャンスができたんですよぉ~!!
Posted by cyai at 2006年07月21日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。