2006年05月26日

神がかり的な夕焼け

神がかり的な夕焼け
神がかり的な夕焼け←拡大版



誰にも等しく、この美しい世界が開けている。

神がかり的な夕焼け
神がかり的な夕焼け←拡大版



そんなことを感じて夕焼け空を仰ぐと、神様がのっているような雲。
この世からかけ離れたような風景。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の風景)の記事
あの山は・・・?
あの山は・・・?(2008-11-28 23:06)


この記事へのトラックバック
また「ハードディスク」のストックから、1枚。

この日の夕焼けは、「空」がまるで、「ステージ」の様でした。
「夕日」は「バックライト」、「雲」は、白い衣装をまとった「踊り子...
空が、「ステージ」(小牧市大草)【桃花台新聞】at 2006年05月27日 05:09
この記事へのコメント
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

1枚目の写真、「田園風景」とあいまって、すごく綺麗ですね。 (^^)

2枚目の写真は、その後「嵐」を予感させるような・・・そんな、ぶあつい「雲」ですね。
Posted by kyu3 at 2006年05月27日 05:15
雲の間からの夕陽の光が神秘的ですね。

安曇野の田園風景だからか、重たい雲ですが柔らかくも感じます。

やはり、蛙は鳴いているんでしょうね。
Posted by sanpo at 2006年05月27日 06:19
 こんにちは  万吉です。

いつもいつも 私のために(笑) すみませんねぇホントに^^

いただきます(-∧-)


 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年05月27日 14:25
キャーいいですねぇ

もっとやってって感じです
いつもありがとうございます
元気はつらつになりました
Posted by 暴れん坊所長の母 at 2006年05月29日 11:31
♪kyu3さん こんにちは(^^)/

   1枚目の写真・・・なんともいえない色合いですよね・・・!
   2枚目の写真・・・なんか、あやしい雲行きって感じですよね・・・!!

   場所により、いろんな夕焼けの表情がありますね。。。


♪ sanpoさん こんにちは(^^)/

   安曇野の光はなんか神秘的だと感じます。

   蛙は今現在も鳴いていますよ(笑)
 
   sanpoさんのブログの安曇野の風景も美しくって、
   いつも見てるのに 感激しました!


♪万吉さん こんにちは(^^)/

   いつも、お持ち帰りありがとうございます~!!

   そう、上お得意さんの万吉さんのために
   ご用意させていただいていただきました~(笑)


♪暴れん坊所長の母さん こんにちは(^^)/

   そう言っていただけると、
   私も安曇野も嬉しいです!

   忙しくて、更新パワーダウンしてますが、
   がんばって更新していこうっっっって思います!
Posted by cyai at 2006年05月31日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。