2006年03月31日

イタリア料理 ラ・アモーレ

イタリア料理 ラ・アモーレ安曇野には、
美味しいお食事のできるお店もいっぱいありますよ。

ここ、ラ・アモーレ
豊科インターを降りてに曲がった、
外食店が連なる通りにあるイタリアレストラン。

イタリア料理 ラ・アモーレこのおじさん
手書きメニューとともにお出迎えしてくれます!!









イタリア料理 ラ・アモーレしつこくない上品な味のピザは、
また食べたくなる絶品です。

スパゲッティも色々種類があって
どれもおいしそうですが、
必ずカルボナーラを頼んでしまう、
カルボナーラ好きの私としては、花丸合格の味。




イタリア料理 ラ・アモーレ
テーブルで、削ってかけてくれる、この大きなチーズ
最高に美味なんです!!







イタリア料理 ラ・アモーレ+280円ドリンクソフトクリーム
フリーなのもグッドGOOD








イタリア料理 ラ・アモーレクリスマスには
カップルだらけ・・・だそうです。。。










↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 23:59│Comments(2)外食
この記事へのコメント
 こんにちは。 (*`▽´*)万吉です。

なにげによさげ …ではないですか。
チェーン展開のお店ではないんですよね?
そんなお店に行ってみたいんですよね。

本格的で 雰囲気もいい感じで 行きたいお店ですね(^▽^)

また いい感じのお店を発見したら よろしくです。

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月01日 18:02
♪万吉さん 毎度です!!

    ここ、チェーン展開はしてないみたいだけど、  
    実はアトムグループの一員です。
    だから最初は、ファミレス風??って懸念してたんですが、
    行ってみたら、goodでした!
    他のブログでも、美味しいと書かれていたし、
    固定観念は持っちゃいけませんね~!
        
Posted by cyai at 2006年04月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。