2006年03月21日

「あづみ野の朝」のおいしいパン

「あづみ野の朝」のおいしいパン安曇野には、
おいしいこだわりのパン屋さんも、
あちこち点在していて、
今日はあそこのパン屋さん」って目指して行くのも、
お楽しみです。


ここ、「あづみ野の朝」は、
アートヒルズ(関連記事はコチラ
のすぐそばにある、
パンとスープの香り素敵なお店。

「あづみ野の朝」のおいしいパン安曇野自然の中で、
手間ひまかけて作られた、約50種類のパンが、
楽しそうに並んでいます。







「あづみ野の朝」のおいしいパン旬の素材を使い、材料にこだわって、
おいしく安心して食べられるパンの数々・・。

ハード系から季節によって変わる料理パン
スィート系まで、どれにしようか迷う迷う・・・。





「あづみ野の朝」のおいしいパン保存料イーストフード等添加物
一切使用していないそうなので、
毎朝食べても安心です。。。







「あづみ野の朝」のおいしいパン安曇野平一望テラスイートイン
焼きたてパン季節のスープ
その場でいただくこともでき、
幸せなひとときを過ごせるお店です。


一度食べたら、ファンになっちゃいますよ!!






↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(おいしい安曇野)の記事

この記事へのコメント
バイト募集があったので
家内は以前、パンがおいしいのと景色がいいので
ちゃっかり電話してましたが・・・条件があわず
断念したパン屋さんです。
この付近、気持ちいいです。お店を見て廻っても
面白いですね
Posted by ケンさん at 2006年03月22日 09:09
♪ケンさん こんにちは(^^)/

バイト募集してましたね~!
   この辺りは環境もよく、素敵なお店なので、
   (しかも、めったに募集してない)
   私も つい応募したくなってしまいました(笑)

   リンクありがとうございます。
   私も貼らせていただきました!!!

   
Posted by cyai at 2006年03月22日 11:35
安曇野近辺はパン屋さん激戦区ですね
みんなおいしくて困ってしますほどです

リンク有難うございいます
感謝!!
Posted by ケンさん at 2006年03月22日 23:11
♪ケンさん こんばんは(^^)/

   ほんと、こだわりのパン屋さん、多いですよね。
   やっぱ、水がきれいだから???

   こちらこそ、謝々!!
Posted by cyai at 2006年03月23日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。