2006年03月17日

安曇野アートヒルズ リニューアルオープンスタッフ募集!

安曇野アートヒルズ リニューアルオープンスタッフ募集!安曇野観光客スポット
アートヒルズがただいまリニューアル工事中です!



アートヒルズといえば、
世界中のガラスアート製品展示販売し、
またガラス工房では、ガラス制作体験もできる、
安曇野では はずせない観光スポットですが、

安曇野アートヒルズ リニューアルオープンスタッフ募集!


どのようにリニューアルされるのかは、
ベールに包まれています。。。




が、


安曇野アートヒルズ リニューアルオープンスタッフ募集!併設の飲食店舗
リニューアルオープンスタッフ募集
の記事を見つけたので、お知らせします。。

●そば店 調理師見習
      (パート:将来社員雇用の可能性有)
        ・平日900円、休日950
●そば店 調理場要員
      (パート:調理師免許保持者、経験者優遇) 
        ・平日800円~、休日950
安曇野アートヒルズ リニューアルオープンスタッフ募集!●そば店 ホールスタッフ
      (パート:飲食関係の経験者)
        ・平日800円~、休日950
●レストラン 調理場要員
      (社員:調理師免許保持者歓迎)
        ・9時~21時通しで働ける人・休憩賄い有
        ・時給:応相談
●レストラン ローテーションシフト要員
      (パート:調理師免許保持者歓迎)
        ・平日750円~、休日950

◆土・日・祝日・GW・お盆・年末年始就業可能な方◆年齢20代~40代◆要普通免許


短期アルバイト募集!~体力に自信のある方歓迎!
●期間:3月20日(月)~3月30日(木) ●日給:8000円(交通費込)
●9時~18時 ●作業内容:什器等の運搬作業

駐車場管理スタッフ募集!~駐車の整理&金銭の授受
●パート●9時~21時・実働4~6時間、6時間以上休憩有●時給・平日750円~、休日950

    安曇野アートヒルズミュージアム 
     
     0263-83-5100


こんな環境の中で働いてみるのも、いかがでしょうか??

どんな風にリニューアルされるのか、楽しみです。。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野ならではの仕事)の記事

この記事へのトラックバック
先日、4月1日にリニューアルオープンした安曇野のアートヒルズに行って来ました。去年行った時は改装間近で工事箇所が多く品数も少なかったので、ちょっと残念でしたが、待ちに待った...
安曇野 アートヒルズミュージアム【ドライブ観光ガイド!】at 2006年05月14日 16:12
この記事へのコメント
どうもこんにちは。

きのう、NHKで「美しき日本 百の風景~わさび田 春の水満ちて」という番組の再放送が放映されていましたね。

大王わさび農園のなりたちや、水中カメラをつかった映像、その周辺の水の風景、それから都会から安曇野に移り住んで川で自然ガイドをしている人のことが紹介されていました。

今度、松本や白馬の風景特集なんかもやってくれないかな~。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年03月18日 21:51
こんにちは
このあたりの夜景もきれいですね
やや暗い夜景だけど、いいですよね
昼間は東へ下っていくのが
扇状地である事をダイナミックに
感じられる名所だと思います
Posted by ケンさん at 2006年03月18日 23:09
♪レイさん こんにちは(^^)/

    NHKの番組、見逃しました~。
    残念。。。

    いつも見慣れている風景でも、テレビであらためて
    見ると、また違った観点で見れますよね。
    意外と知らなかったことも、発見できるし。。。

    松本や白馬もこれからのシーズンに向けて
    テレビでやるでしょう~!きっと。。。

♪ケンさん こんにちは(^^)/

    あの辺は、ヒルズというだけあって、丘ですよね。
    安曇野の市街地が、なだらかに眺められて
    イイ場所ですね。
    移住者がおうちを建てたり、カフェをはじめたり、
    なんか、新しい風を感じる場所です。
    
    
    
Posted by cyai at 2006年03月19日 09:36
もし、ご希望でしたら、こっそりファイル送りますよ(こっそりの意味わかりますね!)
大竹しのぶの落ち着いたナレーションで、実に心が洗われるような番組でした。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年03月20日 17:15
♪レイさん こんにちは(^^)/

ファイルってメールで送れるファイル???
   それでしたら、お願いしちゃおうかな~?
Posted by cyai at 2006年03月20日 21:48
cyaiさん、どうもこんばんは。

動画ファイルで、30分あり、500MBちかくになるんですよー
圧縮してみたんですけど、あまり容量が減らない(>_<)
やっぱり動画は、メールで遅れるほど小さくはなりませんね。
「知恵袋」で調べてみたら、動画はもともとファイルを圧縮しているので、あまり小さくならないみたいです。

残念ですけど、メールで送るのは難しい~!
でも、ちょっと勉強になりました。

それにしても、やっぱりこの手の番組はNHK、いいところを狙ってきますね。
毎日チェックを欠かさずにしておきます。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年03月22日 21:53
♪レイさん こんばんは(^^)/

そうなんですかぁ~!
   私も一つ勉強になりました!!
   いろいろお手間かけていただいてすみませんでした~!
   
   ま~これからの季節 ちょくちょくテレビでも
   特集されると思うので、また見てみますね~!

   でも、お気持ちありがとうございました。。\(*^◇^*)/
Posted by cyai at 2006年03月23日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。