2006年01月30日

安曇野気分を味わうなら・・・♪


安曇野~環境音楽CD



最近、安曇野ネタキョロキョロ探しているので、
こんなグッズも引き寄せられるみたいで・・・。

ふらりと私の手元にやってきました。

こんなCD出てるんだ~。
安曇野ブランドは何にでも、なるんだな~!

曲は、アコースティックギターによる、
ボサノバ風の無難な環境音楽って感じです~。

安曇野イメージってこんな感じなのね!
っていうところからはハズシてない感じかな♪赤

ゆったり、まったり、の~んびり、癒されて、やがて眠くなり・・・眠る

ブックレットに「コレコレ、これぞ、安曇野よ!」ってスポットが
きれいな写真文章で構成されていて、
これを眺めながら、この音楽を聴いたら、安曇野気分には浸れるかも・・・音符オレンジ

安曇野気分を味わうなら・・・♪安曇野気分を味わうなら・・・♪
本日はモノクロームな北アルプスです。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!


この記事へのコメント
北陸が気になるから 長野を開くの。
馴染みの あなたを見つけて
ほっとしたり・・・ 笑。
お元気そうで・・・。(^ー^)ノ
Posted by びーだま at 2006年01月30日 14:27
なんだか・・・・
嬉しいコメント
ありがとう・・・。(^∇^*)

きっとびーだまさんとはご縁がありますね!

だってさっき、
<a href="http://shinshu.livedoor.biz/archives/50117703.html?1138623913">偶察力のshinさん</a>のところでも・・・

shinさんの1月27日のコメントぜひ見てくださいね!
Posted by cyai at 2006年01月30日 21:53
ごめんなさい!
コメント内でのリンクの貼り方が・・・・・
わからないです・・・・(- - )
Posted by cyai at 2006年01月30日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。