2011年04月03日

明日から「おひさま」はじまるよ!

明日から「おひさま」はじまるよ!
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?

3月に未曾有の大震災、
東日本大地震がありました。

被災された皆さまには一日も早く
安心できる落ち着いた生活を送れますよう、
安曇野からも
心よりお祈りしています。



普通の生活が送れることが
どんなに幸せなことか、かみしめながら生きる今日この頃。

明日から、
NHKの朝の連続テレビ小説で
安曇野・松本を舞台にした「おひさま」が
はじまります。

安曇野の心安らぐ風景が
全国の方の癒しにつながればいいなと
願っています。

がんばりましょう!







↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!


Posted by cyai at 22:23│Comments(5)
この記事へのコメント
毎日、「おひさま」を録画して仕事に行ってま~す☆☆見覚えのある所が映る度、『あ~あそこでロケしたんだな』とか『上手に昔の景色に見えるように撮影してるな』などなどドラマのストーリー以外にも楽しみがあっていいですよね。
(場所がわかるだけにツッコミたくなる所もありましたけど・・(笑) )

この前わさび農園に行ったらセットがありましたが、まだあるのかな?
このドラマを見て安曇野美しい風景でみんなの心が癒されるといいな・・と思ってます。
Posted by もっちゃん at 2011年04月09日 16:31
cyaiさん お久しぶりです、お元気そうで何よりです(^^)

僕は東日本大震災は何とか無事でしたがその二週間後に赤ん坊の次女が病にかかり入院してブログも休止していました

でも今日お陰様で仮退院したのでまた頑張っていこうと思ってます(^^)

「おひさま」観てみたいです♪
Posted by さそり at 2011年04月15日 19:14
♪もっちゃん こんばんは^^/

「おひさま」・・・やっぱり録画してますか~☆
安曇野を知ってる人には
場所がわかって楽しいですよね!

わさび農園にセットがあるの?
それは知らなかった!!行ってみよ!

全国に安曇野の風景を届けられて嬉しいですよね~~♪


♪さそりさん こんばんは^^/

次女さん、大変でしたね。
でも仮退院されたとのことで、よかったですね。

あまり無理されないように、頑張ってください!

安曇野から応援してます☆
Posted by cyaicyai at 2011年04月15日 22:35
初めまして。
以前から たまになんですが、拝見させて頂いてます。

私は安曇野へ嫁いでちょうど1年です。最初は安曇野の場所も知らなかったくらい(^^;;ごめんなさい。
とても素敵な所だと日々感動ばかりです。
コメントにもありましたが、大王わさび農場の入り口付近にある「おひさま」の撮影セットは8月31日まであるそうですょ!
NHKさんの説明の立て看板がありました。
先日、日曜日に行ったんですが、かなり賑わっていました。
Posted by みん at 2011年06月03日 10:36
みんさん こんにちは^^

私も最初は安曇野の場所も知りませんでした~!!
安曇野に嫁がれたなんて運がいい^^!

おひさまのセット8月31日までなんですか~!
情報ありがとうございます!

いつでも行けると思っているうちに
よく逃してしまうので、
ぜひ早めに行ってみたいと思います~!
Posted by cyaicyai at 2011年06月05日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。