2008年06月24日

有明の別荘地に「ギャラリーショップ enen」がオープン!

有明の別荘地に「ギャラリーショップ enen」がオープン!
以前、カフェサロン野花だった素敵な場所、
閉店されて別の場所新たな活動をはじめられたと新聞で見たけど、
あの建物その後どうなったのかな~?と
なんとなく立ち寄ってみたら、ギャラリーショップになっていました!

なんと、数日前にオープンしたばかりだそう!
これも何かen(縁)?

有明の別荘地に「ギャラリーショップ enen」がオープン!吹き抜けのログを生かした
気持ちのいいスペース
[もろこしアート]
曽根原玲子先生の
作品を常設展示に、
本物の押し花
使った小物
ビーズアクセサリーなどの
展示販売をする
ギャラリー
として生まれ変わって
いました。















有明の別荘地に「ギャラリーショップ enen」がオープン!展示作品充実
これからといったところですが、
うれしいサービスがありました。

オーガニックコーヒー
めずらしい種類紅茶の中から
どれか好きなものを選んで、
ミニながら素敵なカップ
試飲させて頂けるのですピース





有明の別荘地に「ギャラリーショップ enen」がオープン!






同行者はコロンビアコーヒー
私はバナナティー
いただきました。

バナナの香りがする紅茶って
初体験

上質コーヒー紅茶
量り売りもされているそうなので、
ぜひ一度味わってみてくださいね!



◆ギャラリーショップenen◆

営業時間  09:30~17:00
定休日  水・木(但し8月は無休)
アクセス 豊科ICより車で20分
      穂高駅より車で10分
電話 090-1545-1787

有明美術館西へ150メートル(作家屋さんのある通りです)




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(アトリエ&ギャラリー&ショップ)の記事

この記事へのトラックバック
東京の快適な一人暮し 快適な家23 【引越し先候補の別荘地】 <ファーストハウス>  ここ数ヶ月に渡って新しい引越し先のことを考えてきたが、どうやら別荘地(参考本:でセカン...
[快適な家]引越し先候補の別荘地【快適生活綴り】at 2010年12月30日 16:58
この記事へのコメント
ギャラリーショップというのは行った事ないですけど
見ただけで良さそうな所だと解りますね★
これからさらに充実していくんだと思うと余計に楽しみになりますね(^_^)v

バナナティーってのはかなり飲んでみたいっす\(◎o◎)/
Posted by さそり at 2008年06月26日 23:11
♪さそりさん こんばんは^^

  2件もコメントありがとうございます~!!

  バナナティーって気になるでしょ~??

  ほんとに ほのかなバナナの香りがするんですよ~\(◎▽◎)/
Posted by cyaicyai at 2008年06月26日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。