2006年12月28日

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
今年最後に、安曇野の中で一番おすすめと思えるレストランに出会えました!!

安曇野北東位置する池田町を少し上がったところに
今年11月オープンしたばかりの「あ・うん」です。


安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
ランチメニューは、この1260円パスタランチのみですが、
全8品もあり、月替わりだそうです。

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
を脱いであがると、優雅お宅リビング招かれたような暖かな空間

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
◆まずサラダグレープフルーツティーが出てきます。
そしてお肉お魚かを聞かれます。
◆手前が信州ポークの香草焼きワインソース
◆奥がサワラの香草焼きバルサミコソース
・・・どちらも、お肉・魚のうまみがぎゅっと引き出され、
添えられた野菜風味いいソースがからみ合って絶妙美味しさでした。
自家製パン焼きたてホカホカなのが、うれしい。

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」からすみのパスタクリームソース・・・
これは本当絶品でした!!
こんなおいしいパスタ
はじめて食べました!









安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」◆さらにハーブチキンの焼きカレー・・・
よく
クセになる、後を引く
美味しかったです。










安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」◆コーヒー
◆りんごのタルトとバニラアイス
・・・・もちろんですが、
この盛り付けの美しさに感動!!

どの一品大満足で、
これで、1260円安い!
と思いますよ~~!

毎月、月替わりのランチ
味わいに来たいです!

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
2階には2つ個室(2名~)・1階畳の広間もあります。

安曇野・アルプス一望の隠れ家レストラン 「あ・うん」
この日は、残念ながらだったのですが、北アルプス絶景が望める好立地です。

~ギュイジーヌ・フランコ・ジャポネ~あ・うん
長野県北安曇郡池田町会染3056-2
0261-62-1585
ランチタイム:11:00~15:00(フリー・月曜定休)
ディナータイム:17:00~(予約制)一晩3組限定。

こちらのブログでも紹介されていますよ~^^




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 00:25│Comments(5)外食
この記事へのコメント
cyaiさん
行っていただけただけで感謝です!
ここ、私個人的なランキングで
今年の3大おいしいところの1つです
かなり、気に入っています
ランチメニューが変わるたびに
行こうか迷うくらいです・・
Posted by ケンさん at 2006年12月28日 02:28
なんと!!池田町ですか〜!! 是非、行かねば〜( ^^)
いろいろ楽しめて、とっても美味しそう〜!!
お正月に帰った時に、実家の両親に聞いてみます。

cyaiさん、いつも新鮮な安曇野情報をありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので、
宜しくお願いします(#^o^#)
Posted by おさる at 2006年12月29日 00:23
♪ケンさん こんばんは(^^)/

  ほんと、いいとこ教えてくれて、ありがとう~~!

  ここはまだできたてで、ガイドブックにも載ってないので、
  まさに口コミ情報さまさまでした~!

  ケンさん選の「3大おいしいところ」も気になります^^

  来年も、また安曇野情報交換しましょうね~!


♪おさるさん こんばんは(^^)/

  そうなんですよ~!
  池田のご実家のお近くでしょうか~?

  お正月も3日くらいから営業するとの事だったので、
  もし帰られたらぜひ行ってみてくださいね!

  いつもコメントありがとうございました~!
  来年も安曇野の旬を発信したいと思いますので、
  よろしくお願いしま~す^^
  
Posted by cyai at 2006年12月30日 23:09
綺麗な所ですね。安曇野
私にも思い出のあるところです。
是非、いつか旅行で行きたいと思っています。
安曇野の映像、時々楽しみにさせていただきます。
Posted by ooshiro at 2006年12月30日 23:31
♪ ooshiroさん はじめまして(^^)/

  安曇野に思い出があるんですか~??

  ぜひ、旅行で訪れてくださいな!

  きっと気に入ってもらえる場所だと思いますよ^^
  
Posted by cyai at 2007年01月01日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。