2006年01月26日

柏矢町駅前の再開発道路

柏矢町駅前の再開発道路柏矢町駅前の再開発道路
JR柏矢町駅(安曇野市穂高)前の道路が再開発されて、見違えるように広くなりました
(画像が悪くて見にくくてごめんなさい)

以前はがすれ違うのもやっとでした。

街中からも、

北アルプスが遠くでいつもそっとそびえているのが見えます。

2つ突起しているのが、
北アルプス2大シンボル常念岳有明山です。

帰路に見るとホッとする光景です。


車車




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!


この記事へのコメント
一度 北陸へ行って以来
長野が気になり このブログよく見ていましたよ。
しかし えらい!!
いくら好きでも なかなか移り住めないよ。
なにがあったの~? みたいな・・・笑。

心豊かな生活が感じられますね。
Posted by びーだま at 2006年01月27日 13:24
こんにちは。shinです。
困っているところの改善、ありがたいですよね。

>北アルプスが遠くでいつもそっとそびえているのが見えます。

いいですね~♪
Posted by 偶察力のshinです。 at 2006年01月27日 16:14
*びーだまさん

コメントありがとうございます。

>いくら好きでも なかなか移り住めないよ。

     多分、北アルプスに呼ばれて(笑)ココに
     吸い寄せられちゃったンだと思います。


*shinさん

コメントありがとうございます。

>北アルプスが遠くでいつもそっとそびえているのが見えます。

 いいですね~♪

     な~んにもなくても、あの山があるだけで、救われるんです。
     なぜか(^^)   いいんですよ~♪
Posted by cyai at 2006年01月28日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。