2010年11月07日

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
11月3日~7日の5日間、恒例の安曇野スタイルが開催されました。

安曇野のあちらこちらの工房等98会場が作品を展示したり制作現場を開放して、
全国から訪れた人をもてなす魅力的な大イベントです。

「ギャラリーシュタイネ」では、独特のユニークな陶器の展示。
テラスからの紅葉が美しい絵みたいで感動~~!

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「貴生の森」~手作り感あふれる和布の小物。ツボにはまる人にはたまらない!

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「雨飾工房」~すわりごこちのよい椅子など木工家具を丁寧に作成中~!

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「ろっぢ安曇野遊人」~ログハウスの庭先にかわいいお店が並んでいました!

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「安曇野SKY版画工房」~安曇野のいたるところで目にするシルクスクリーン作品が
この一見普通のおうちに見える工房で作成されていたとは!!
ご夫婦と娘さんがそれぞれ素敵なシルクスクリーン作品をここから送り出しています。

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「ビストロカモミール」で地元の野菜とハーブのランチ、飲み物付き1350円。
安曇野スタイル中はデザートサービス付き!ラ・フランスのアイス美味でした♪

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「自然酵母と石窯パン bunga」~自家製酵母のパンは素朴な美味しさで、
ウッドデッキからの安曇野の眺望に癒されました~!

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
「べてぃず・きっちん」~こういう時でないと発見が難しい、
まさに隠れ家のような天然酵母パン屋さん。

紅葉の中、安曇野スタイルが開催されました
写真ではあまり盛況ぶりが伝わってきませんが、
中に入るとたいてい先客がいて、巡っている人の多さを感じました。

とても数日間で100軒近くを巡るのは不可能でした~!
続きはまた来年に持ち越し。。。

こころ豊かな時間をたっぷり味わって
秋の安曇野は美しく暮れてゆきました。

すべてのことに感謝です。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(イベント)の記事
蔵でJAZZ~in 池田町
蔵でJAZZ~in 池田町(2011-11-02 23:46)


Posted by cyai at 23:29│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ついに今年も始まりましたね、安曇野スタイル\(◎o◎)

ギャラリーシュタイネやビストロカモミールは去年までのcyaiさんの記事に出てきてたので憶えてます(o~-')b

安曇野スタイル開催中に安曇野に行けたら本当に最高ですね♪

行きたいっす(笑)
Posted by さそり at 2010年11月11日 00:25
♪さそりさん

ギャラリーシュタイネやビストロカモミール、
覚えててくれてたんですね~!!感激です!

さそりさんは、安曇野に来たことなくても
相当な安曇野通になってますよ!!

やばい、同じ場所、かぶらないように
がんばらねば~~~(笑)

安曇野スタイルもぜひ来てください~!
Posted by cyaicyai at 2010年11月21日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。