2008年10月14日

安曇野スタイル 10月31日(金)~11月3日(祝)です

安曇野スタイル 10月31日(金)~11月3日(祝)です安曇野紅葉とアート
一緒楽しめるイベント
安曇野スタイル
今年
10月31日(金)~11月3日(祝)4日間
開催されます。






この期間中は、
安曇野各工房・アトリエ・
クラフトショップ・美術館・
ギャラリー・飲食店・
宿泊施設・農家
など
142件の参加者
個性的な催し
それぞれに
安曇野の文化発信します。



安曇野スタイル 10月31日(金)~11月3日(祝)です




普段森の中
ひっそりと活動をしている
クリエーター達門戸を開放し、
来訪者を迎えてくれます。











安曇野スタイル 10月31日(金)~11月3日(祝)です安曇野スタイル 10月31日(金)~11月3日(祝)です


紅葉真っ盛りの中、
素敵なアトリエや、工房おじゃまして
作家の方と直接お話できたりするので、
興味のある方には
またとないチャンスです。


※↑昨年(2007年)の安曇野スタイルで「岳仙」さんにおじゃました時の写真です。


安曇野スタイル公式サイトの中で紹介されている姫のなりきり日記というブログでの
安曇野スタイル2007 レポートが、とても雰囲気を伝えていますよ。
コレを見るだけで、行った気分になり、また、行きたくなります♪


◆安曇野スタイル2008◆
2008年10月31日(金)~11月3日(祝)






















↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(イベント)の記事
蔵でJAZZ~in 池田町
蔵でJAZZ~in 池田町(2011-11-02 23:46)


Posted by cyai at 00:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
わ~、覚えていてくださったんですか!?
今、涙が出そうなくらい感激しています!!!

142件が参加って凄いですね。安曇野の皆さん、燃えているんですね~。
訪れる方も楽しみですよね。

クラフトの作家さん達からいろいろなお話を聞いてみたし。

行きたいな~。
見たいな~。

今晩はご馳走して我が家の財務長官をお迎えしなきゃ!^^
Posted by Napoli at 2008年10月14日 14:44
♪Napoli さん こんばんは^^

  松本のクラフトフェアのとき、残念そーだったからー!!
 
  財務長官さんへの接待は成功しましたか~??

  たしか、20日に来られる予定だったし・・・・、
  うまく調整つけられればいいですね~~^^
  
Posted by cyaicyai at 2008年10月15日 00:14
安曇野のアートオールスターって感じですね☆
かなり楽しそうじゃないですか(^O^)
そういう地域をあげて催しとかして盛り上げてるのって本当に素敵です♪
そういうのを始めた安曇野の人達の活きたハートにリスペクト★
Posted by さそり at 2008年10月15日 13:26
♪さそりさん こんばんは^^

  安曇野の環境と物づくりが好きな人が、
  ここの土地に集まってきて日々それぞれ制作にいそしんでいるので、
  な~んとなく連帯感が生まれて
  こういうイベントが盛り上がるのかも・・☆

  5年前にスタートしたんですが、年々参加者が増えていて、
  嬉しくなりますよ~♪
Posted by cyaicyai at 2008年10月16日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。