2006年09月03日

安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」

安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」安曇野穂高
とてもリーズナブル美味しい
フランス料理お店がある
といううわさを聞いたので、行ってみました!


本当に普通おうちお邪魔する感覚。。

安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」中はこんな感じ。

テーブル5席こじんまりとした雰囲気です。










◆魚コース 1575円(税込)◆
安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」
    オードブル                        本日のスープ(ビシソワーズ)


安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」
海の幸(シイラ)のソテー、夏野菜飾り   季節のサラダ   ライス(またはパン)


安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」
ケーキ、フルーツの盛り合わせ    コーヒー


これで、1575円ですよ~!!

料理一つ一つ手が込んでいて 丁寧に作られているのが伝わってきて、どれも美味しい

見た目もこのように美しくソースがまた絶品でした!

しかも うわさどおり、このお値段でいいの??って安さ



ちなみに ◆イタリアンコース 2100円(税込)◆メインはこんな感じでした。
安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」


ほうれん草ヌードルのトマトソース添え

  


安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」




海の幸入りチーズリゾットとラザニア、
白身魚の香草焼き盛り合わせ



こちらも深みのある味で、
美味しい美味しい」の連発でした!




その他のメニューは、
◆セット料理(スープ、サラダ、自家製パン又はライス、コーヒー付き)がなんと1050円から
  ・「真鯛のマヨネーズ風焼き」
  ・「チキンの香草焼きとミニハンバーグ」
  ・「車海老ときのこのチリ風味」
  ・「海の幸のグラタン」など、
どれも食べてみたい、そそるメニューです!

また、◆フルコースも、2625円3675円4725円~といろいろあるので、
ちょっとあらたまった機会にもよさそう。。。

メニューは昼夜区別なしなのも良心的


安曇野の激安フレンチレストラン「ComoDo(コモド)」外観はホントに見過ごしそうな民家のうえ、
ドコモショップ」と間違えそうな看板のため、
メイン道路に接しているのに
地元住人にもあまり知られていない
穴場」の激安フレンチレストラン


一度食べたら、人にすすめたくなるお店です食事



この道30年以上のご主人が作る本格的なフランス料理気軽に味わえるレストラン
ComoDo(コモド)

営業時間◆11時30分~14時(ラストオーダー)  18時~20時(ラストオーダー)
定休日◆月曜
駐車場◆7台
TEL◆0263-83-5181


車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で西へ5分くらい。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 00:28│Comments(7)外食
この記事へのコメント
cyaiさん。こんばんは。
昨日、久々に安曇野に行ってきました。
黄金色の田んぼを見て、しばらく、じっとしていました。
昼間は、まだまだ暑いですね。

いいお店ですね。外観は、本当に普通のおうちですが…
cyaiさんが紹介してくれるお店は、不思議な時間が流れている感じがします。
Posted by sanpo at 2006年09月03日 20:35
私は、とんとフレンチやイタリアンといったジャンルに疎いので、
このお店の事は、全く知りませんでした(^^;
ランチとディナーの区別がないのも魅力的ですね!!
今度、実家に帰った時に、探してみたいと思います(^^)/
Posted by おさる at 2006年09月03日 22:08
はじめまして。
最近良く拝見させていただいております、umiと申します。
私たち家族は、今年の暮れに安曇野市民になる予定で、現在家を建築中です。本当は主人の実家も安曇野市(穂高)ですし、私の実家も数年前に安曇野市に越して来まして、安曇野市のことは割りと知っている方だと思っていたのですが・・・ 10年も地元を離れるとやはり変わるものですね~。主人も知らないお店がいっぱいあるようで、今はcyaiさんのブログで勉強中です(^^)
ComoDoというレストラン、素敵ですね~!是非行ってみたいです。場所はどの辺なのでしょうか?もう少しだけ詳しく教えていただけると大体は見当が付くと思うのですが・・・
これからも穴場なお店を沢山紹介してくださいね!楽しみにしています♪
Posted by umi at 2006年09月04日 14:06
♪sanpoさん こんにちは(^^)/

   そうですか、黄金色の安曇野をご覧になりましたか~!!

   今が田園風景の千秋楽って感じで、輝いていますよね。。。

   写真では この黄金色の稲穂をわたってくる
   風の匂いまで伝えきれないので、
   今の時期の なま安曇野を体験してもらえてよかったです!!

   でも、昼間は暑くて屋外に長居できないくらいなんですよね~。


♪おさるさん こんにちは(^^)/

   私も、フレンチやイタリアンは敷居が高い感じがして
   苦手だったんですが、このお店は 
   誰かのおうちで食事してるみたいで気軽でした。。。

   あっでもこの日は他のお客さんがいなくて貸切状態だったからかな?

   ちなみに料理を運んでくれる奥さん(?)は かなりクールで
   キビキビした感じでしたf(^^;)

   実家に帰られたとき、ぜひ確かめてみてくださいね!


♪umiさん はじめまして(^^)/

   安曇野市民仲間へWELCOME~!! 

   安曇野はこの10年間で、いろいろ変わりましたよ~!

   comodoの場所は、穂高駅から一つ北の信号を西に曲がって
   農道(富田信号)までぬける道沿いです。
   以前、デイリーヤマザキのコンビニがあって
   今はリサイクルショップになったお店のお向かいです。

   ホントに「ドコモショップ」みたいな緑の看板が立っています。

   安曇野市民になられたあかつきには、ぜひ行ってみてくださいね!

     

   
Posted by cyai at 2006年09月06日 22:46
こんにちは(^^)/
コモドの場所、よ~くわかりました!ありがとうございます。今度是非行ってみたいと思います。
実家の方へ遊びに行った際には、山麓線沿いの新しいお店を開拓しています。随分沢山のお店が出来ましたよね~。中にはちょっと…っていうレストランもあったりしますが(^_^;)、お店の雰囲気自体とても素敵なところが多いですね♪
近くにいるといつでも行かれると思って、なかなか足を運ばなかったりしますが、立派な(?)安曇野市民になれるよう、しっかり勉強していきたいと思います(*^_^*)
Posted by umi at 2006年09月08日 08:00
♪umiさん こんにちは(^^)/

  コモドの場所、よ~くわかりましたか??

  今度ぜひ行ってみてくださいね。。。

  あ、ついでに穂高駅そばのスーパー「やまいち」はもうありませんよ。。。

  山麓線は、どんどん素敵なお店が出来ているので、
  私も開拓中です。。
  森の中ってだけで、いい感じがするんですよね。

  また、いいお店があったら教えてくださいね!
  
Posted by cyai at 2006年09月09日 21:38
おは★
おはよう☆
Posted by mixi at 2009年11月17日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。