2008年10月12日

光輝く、うろこ雲

光輝く、うろこ雲

信州の、昨日と 今日と 明日は、全く違う。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
本当にそうでしたね^^
今日のうろこ雲はすごかった。
そして、一瞬だったから余計に尊く思えました。
また素敵な景色で出会えて心が洗われたようです。
cyaiさんの写真を見ながら余韻にひたっております♪
Posted by みゆき at 2008年10月12日 22:54
♪みゆきさん こんばんは^^

  あ~みゆきさんもやっぱり 
  今日の うろこ雲を見上げてましたか~~!!
 
  ほんとにすごかったですね~~~

  心が洗われる景色があって、
  共感している人が同じ空の下にいるっていう幸せを感じます^^/

  
Posted by cyaicyai at 2008年10月12日 23:30
うわーーーー!これはすごいね!!
こんなの見たことない!!きれーーーい!

季節を感じる風景っていいねー。
Posted by めぐみ@離島 at 2008年10月14日 11:02
♪めぐみさん こんばんは^^

  海辺では、あんまり見ない空ですか~??

  うろこ雲って 秋ならでは、ですよね~~~!!

  ダイヤモンドの輝き以上の輝きでしたよーー^^
Posted by cyaicyai at 2008年10月15日 00:09
こんな壮大な空に広がる大きな鱗雲みた事ありません\(◎o◎)/
巨大な龍のお腹みたいですね♪へ(^o^ヘ)
何かカッコいいす★
Posted by さそり at 2008年10月15日 12:39
♪さそりさん こんばんは^^  

  このうろこ雲は、かなり壮大でしょ~~!!

  >巨大な龍のお腹みたいですね♪へ(^o^ヘ)

・・・・・あ~~っホントにそう見える!!

  ものすごい巨大な龍が、秋空を駆け抜けて行ったみたい。。。

  結構、胸にせまる余韻がありました。。。
Posted by cyaicyai at 2008年10月16日 00:06
ここでははじめましてですね!いつもお世話になってます。

コメントが遅くなってごめんなさい。あの日は午後2時過ぎから西の空一面に鱗雲が広がりだしてきたのを見て、タカハシさんと「今日はすごい夕焼けになるぞ」と話していました。
素敵な感性をもった仲間たちがどんな風にそれを切り取ってblogに載せるかなぁと思って期待していたら、cyaiさん、素晴らしい写真をありがとう!
ひつじ屋の3階からライブの会場設営中にこそっとしか写真撮れなかった僕なので、今頃になっていろんな人の写真で楽しませてもらってます。
(そして、僕のblogから勝手にリンク貼ってしまいました。事後承諾でゴメンナサイ)

ではこれからもよろしくお願いします。
Posted by terra-sun at 2008年10月17日 08:38
♪terra-sunさん はじめまして^^
 
  >ここでははじめましてですね!いつもお世話になってます。
   
   ・・・・・ん~~~~~~~~~~~~~~~??

   ま~、同じ安曇野の空の下、安曇野を愛するお仲間ということで、
   よろしくお願いいたします~~!!

   リンクありがとうございます!!

   同じ鱗雲をいろんな角度から見上げ、心に焼き付けている人が
   安曇野にはたくさんいることが、何より嬉しい出来事です^^
   
  
Posted by cyaicyai at 2008年10月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。